SSブログ

掃除をしました 2017年5月28日 [掃除]

今日は、家族みんなで、2階の掃除をしました。

たくさんいらない物が出てきて、いる物といらない物を分ける作業をするのが大変でした。

ちょっと休憩してから、小屋の中に仕分けてあった、古紙、段ボール、紙類を

回収BOXに、持ってきました。その後、近くのスーパーでおかずを買って

夕方18:00ごろに家族みんなで食べました。とてもおいしかったです。

20:00ごろにお風呂に入ってから、おやつのカルパスを食べてから寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。