SSブログ

お仕事でした 2018-8-16 [仕事]

今日は、お仕事でした。休みあけだったのでとても疲れたよ。残業は

なしでした。どこにも寄らずに家に帰宅。お風呂に入って上がった後に夕食、

ご飯、みそ汁、からあげ、エビフライ、野菜でした。おいしかったです。

寝る間に、両親と妹が買ってきてくれた、カレーパンを食べてから寝ます。

おやすみ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。